営業日記

入館管理を無人化したい

2024年4月某日
出会いの季節
いたるところで「新」という字を目にし、フレッシュでさわやかな気分をお裾分けしてもらっています。
現在有人で行っている入館管理を無人化したいとご相談をいただきました。
無人受付の場合、通常、事前予約が前提となるのですが、今回のご相談では、当日、来訪者がその場でシステムに登録する方式を採用したいとのことで、チケット発券機上で来訪者情報を入力するタイプをご提案しました。
会社名、氏名、電話番号が入力でき、訪問先や用件など、お客様のご要件にあわせ入力項目を調整できるようになっています。 なお、発券機にはカメラも搭載しているので、発券時の周辺の状況を静止画で残すことも可能です。
「新しいことにチャレンジしたい」という思いが強くなってきました。
やってみたい!と興味をもったことに、「とりあえずやってみよう」とまずは一歩。
行動することから始めてみたいと思います。(T.S.8)
トップへ戻る