無人受付対応のメインイメージ

FEATURES7

VisitView 受付システムの特徴7

無人受付対応

KIOSK(キオスク)端末による無人受付に対応します。来訪カード(FeliCa、MIFAREなど)の発行、あるいは来訪チケット(QRコード付)の発券に無人で対応することができます。

無人受付対応のイメージ

FUNCTION

KIOSK(キオスク)端末による無人受付に対応します。

(自立型と卓上型を選択可能です)

来訪パスの発行のイメージ

FUNCTION

来訪パスの発行

  • 来訪パスとして、来訪カード(ICカードなど)、およびQRチケット(QRコード付‐来訪チケット)に対応します。

デイリーユーザー番号のイメージ

FUNCTION

登録番号とQRコード

  • 登録番号とQRコードにより来訪パスの発行が可能です。
  • 期間(定期)予約のQRコードは、その期間継続的に利用可能です。
  • 日別・担当者別に割り当てられるデイリーユーザー番号により、簡易でセキュアな入館もサポートします。

アナログ回線による内線電話接続のイメージ

FUNCTION

アナログ回線による内線電話接続

  • アナログ回線で内線電話に接続する設定も可能です。

インターフォン‐アプリによる来訪パスの発行のイメージ

FUNCTION

インターフォン‐アプリによる来訪パスの発行

  • 無人受付からインターフォン‐アプリを呼び出すことができます。
  • 呼び出されたインターフォン‐アプリでは、来訪者の画像を確認しながらの通話、および来訪パスの発行(ドアの開閉などの)も可能です。

英語対応のイメージ

FUNCTION

英語対応

  • 操作言語は日本語だけでなく英語でも可能です。

FEATURE セキュリティーゲートイメージ

VisitView 受付システムの特徴をご紹介いたします。

トップへ戻る